ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

頭が悪い

色々言ってみたってやはり豚様が私の神様なのでつらい。気持ち悪いですよねと思います。

豚様しか見れていないときがあります。豚様自身を好きでいれているのかどうかももはや定かではないです。想像で作り上げた豚様を信仰しているのでは(やばめ)
期待が過度。非常によくないと思う。とはいえ私にはこれしかないので、ちゃんと見れる方が評価してくれればそれでいいなあと思います


かなしい文を読みました。私はそのときの楽しいを求めて行きたい、それが馬鹿だなあとか下に思われるならそれでいいし笑っておいて下さればと思います
私は正しいモブでいたいのです。自意識の強さというものは奇をてらうためだけにあるようには思えない。家畜にはなりたくないけれども。踊らされる前に自分の意志で踊っていたい。それも踊らされてるように見えるのでしょうから私はなにも言えない

因みにこれはエアリプではないです(今関わりがある方たちのことは一方的に好きでいるので)
ちゃんとした評価はちゃんと見たいと思っているのでバンザイしている人だけが好き、ということは決してないです。




どんな手紙を書いたとか忘れてしまうな。写メしたりワープロに残したりするべきだろうか。はずかしくてしぬやつ。きっとずっと同じようなことを書いてるんだろうなあ私は
ロコを聴いたときにふふふってなって私が書いているものって「あの人」からすれば遠い異国の話なんだよね、別に日常のことを書いているわけでもないけど
13の活動について、感想をお伝えするなら早いうちに書かなくてはなあと思いながらも。次が子どもの日かもしれないからさすがにそれは、、


私はずうっと頭が悪い。
そのままでいいよというのを見るのはとても安心するけどそれでいいとは思えない。
豚様はそれぞれに現実があって「どうにかまともに」やらなきゃいけないことをしっているし、「仲間だから手を離すよ」というのは(おそらく)変えられたけど離しても自分の意志で戻ってくるように改造してから離すよということだと思うし、考えなくてもいいときは考えなくてもいいとかそういうことかなあと思う。
そちらの方が私は嬉しい

どうせ私などは「歌ってほしいことを歌ってくれるから」豚様が好きなのだと思う。
いつまで経っても自分本位的にしか音楽が聴けない。