ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

救ってくれる人

救われに行っているんだなあというのと空っぽだなという実感が改めてあった


どうにか日常を送っていても手は震えるし体の力は抜けないけど少しだけ和らぐ。(12辺りの)途中から入ったために固くなって動けないことがかなしかった。条件反射でUFOでは腕がちゃんとピンとするのでよく鍛えられたものだと思いました。

初めての人に聴いてほしいってセトリだとは思うのだけど平日に切り離して頂いたので大変ありがたい気持ちです。新曲嬉しかったのにほとんど覚えてない…(そろそろ新曲と言うのやめなくては)

嘘でも覚えてないって言い張ってほしいと思ってしまった。よくない。私がこんなことを言うのも野暮だけど、記憶力が良くてよく見ていらっしゃるのでしょうとは思ってしまっている。それが曖昧になるから嘘でもよかったのに。581cの挨拶の中にはちゃんとはじめましてがあった

毎週のように通っていたRexなのでまた隙間をついて来れてよかったと思いました。そういえばいつも火曜日だったなあと今思い出した

不安で目が覚めてしまったので投稿

「その可能性が0%では、ないということ」
低く刺す声がまだ耳に残っていてうれしい