ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

しゅうまつの話

下書きがたくさん溜まっていくのでかなしい

土日は楽しみにしていたインストだった。2日間のお洋服はまつみさんの私服はこんなのだろうかというのにした

梅雨の時期に向いてなかったり巻いた髪が取れてただのストレートになったりしたんだけども着たいお洋服が着れてよかった
両親がハワイに行ってるから自由にした
(ハワイは2年前行ったけど全然好きになれなくて、1つだけ好きになれた場所が今回取り壊されていると写真が送られてきたのでかなしい)


サインとかはやっぱり緊張したんだけども「よくぞ持ってきましたね!」とギャルのお姉さんに褒めて頂いたのでうれしかった
豚様はお優しかった。あとサインしてほしかった箇所があったものの言えなかったのだけど真っ先にそこにサインをしてくださって大変嬉しかったです
すぐに次に行こうとするのでどうでもいいように感じさせてしまったら申し訳ないなあとなった。本当に全員好きなので…

しんさんがタワレコで刺すようなことを言ったので沸いた(私の中で)
ギャルのお姉さんは渋谷を練り歩いたこと(ツタヤ→タワレコの移動)にテンションが上がっていて、今日はずっとそんな日だった。楽しそうでこちらもとても嬉しかった

始まる前に客席の後ろの方で「ウワ!"変身"してるやつがいっぱい!やべえ」みたいな渋谷の洗礼を横で聞いてしまった
覚えてろよと思いました。一生関わることもバンド名を知ることとかがなくても覚えてろよと思うことだけで十分だったのでそうしました

タワレコがすごく「よそ行き」だったからロフトAでほっとした。ロフトAのエーはYADAのエー

前日の自主盤で楽しいとこもいっぱいあったけど背中が冷たくなることもあったので不安だったけれどもこの日はよかった、たのしかった。

みどささん書いてるときからうしろ書いてるなって思った。ギャルのお姉さんがうひゃひゃとひっくり返ってた
ケンタウロスなのにサスペンダー
あの絵は本当に欲しかった!

しんさんは赤ワインがすごくよく似合っていた
生きるスピードが人と違くていいなあとなった。せっかちでマイペース

伝説な方は緑さんとか豚様とか誰かが素敵なことを言うたびに真っ先に拍手をするのがやっぱり好き
矢田さんのモノマネすごく似てた…!
 
当たるものはなにもないのに抽選だけやるのすごくよかった…楽しい。すごい。

私が先頭もよかった。「ついて来いって感じです!」
あれなんなんだろうねといいつつバンギャルの気持ちをすごくよく分かってるように思った
あと「いれなくてもいい」のにわざわざ見せられないものが入ってるのこわくないですか、好きです

豚様は最後にCDを飾りながら聴いたりとかアルバムの曲順で聴いたりとかいう楽しみ方もしてくれたらうれしいとおっしゃっていた


最近はなにに対しても雑になってるのが自分でも分かるのでもうちょっと大事にしたい。大事にしたいと思えたことだけでいいので…
明日のニコ生もとても楽しみ。嫌なことはなくならないけど「ずっと嫌なままじゃないよー!」って高円寺で豚様が言ってた