ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

何もかも騙して笑い飛ばしていたい

これはツイッターです(ツイッターではない)


たまにコンセプトから曲を書くのをやめてしまわれたらいいのにと思ってしまう。けれどもそのときのコンセプトに合わせてずっと同じことを歌っているからすきなのでつらい

ここにいて下さい、「閉じ込められてそこが今では悪の要塞だ」ってそれでいい、外の世界に戦争なんて仕掛けなくていい
分かる人には分かるから少しずつ増やしていけばいいのにそれを待てずに飛び出して行ってしまうから待ってとなってしまって強さがこわいのはきっとそういうことで

一人でも多くに分かってほしいと思うことは正しい感覚だと思う。だからもっとやってほしいと思う反面…
きっとこんなのはあの方の嫌いなやつだと思う。いつか置いてかれちゃうんだと思う。ついていけなくなったらそれは私のせいなのでそれまでは笑っていたい(最後まで笑いたいとはいつも思っている)

好きな豚様がいるように思うので小鳥の歌ばかりを聴いている。最近は負やアばかり聴いていたのでやっぱりほっとする
私が好きなのはそっちで私が行きたいのはそっちだ