ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

正しい世界の終わり方

 

「こんなこと言っちゃだめだよ」

そうだ、そうだった。表に出しちゃいけないもの

どうにかのほほんとやり過ごすんだった。いつから出来なくなったんだろう

 

 

あたしどうせ暗いから、なんて言われたら相手はそうなのかって思っちゃうじゃん。

他人にどう思われたいの?暗いって思われたい訳じゃないでしょう。そんなこと言っちゃだめだよ

嘘でもいいからそういうのはやめなよ。

Twitterやブログはやってる?マイナスなことばかり書いてない?嘘でもいいから楽しいことだけ書いてみなよ

 

 

馬鹿なフリをして逃げ回ってたくせに「あたし分かってない訳じゃない!」ってひとりで散々暴れた挙句勝手に疲れちゃって、こんなの自爆じゃないか。

嘘でもいいからやり過ごすことはもうこわくない。代わりに歌ってくれる悪い人がいるんだもん

 

だからさ、私もちゃんと最後まで笑えるかもしれない。