ルーズリーフ

ひとりごとを書いています

もうお家には帰りたくないや

マリオでたくさん声を出した。背中で弱まるのを感じたので強く強く出した。
普通に声を出せた気がした。大丈夫かもと思ったので最後にお名前を呼んでみたけどそれは上手く出せなかった。豚様には届かなかったと思いますがそんなものだと思います

にくフェスはいろいろなところに豚様がいるのであぶない。共演者をちゃんと見ておられるのでいいことだと思います。拾えるところを本当にたくさん拾っていた。その方たちもenskの時に見てくれていた。楽しんでくれているように見えたので、ありがとうございます
今までで1番地下に近く感じた。

こどもの日とにくに行きたかったから今は色々を諦めるしかないけど、今後まで諦めるつもりはなくてじわじわと行ける状態に持っていきたい。行ってみたいと思ったものに行けるくらいには
そうしたいって思ってるのに頑張れないとか言い出すからなあと思うけどどうせまた戻る。私などは単純なのでどちらに傾いてもどうせ戻る。どちらに行きたいかということに掛かっている。偏りたいから地下に行っているところがあって、馬鹿だなあと思う

見たい人に見てもらえたらいいなあ。さみしいとかこわいとかの気持ちが分からなくて一周周ったイーストの方が私はこわかった。
稔さんが帰ってこないと認めなければならなかったから
好きだからとかじゃなくて(好きだったけど)、あんなに震えていた人が戻らないことを認めたくなかった

私はなかのがすごくすごくたのしみ